明日は明日の風が吹く

毎日の出来事や、暴れん坊達の話をしていきます?
てぃーだブログ › 明日は明日の風が吹く › 分からすために…(*_*)

分からすために…(*_*)

今日は、こいつらに気づいてもらいたくて、アップの時間をギリギリにしてみたあ♪

アップがどれだけ大事かを、気づいてほしい

1日、2日は、分かるんだけど、すぐ忘れる…Σ(゜Д゜)

最後の試合に答えを教えようと!!

昨日の悪いところが、吐き出されてまだまだ出てる(´д`|||)

最終試合…答えを…

まず、自分達が1人で、勝てるか!?キック力は、あるのか!?、脚は速いのか!?、身体は強いのか!?、そんなやり取りをまず、考えさせて、答えを聞いてみた!!

ちゃんと答え分かってる!!

なら、それをしようと言って試合に挑ませた!!


全然いい試合してるじゃん(#`皿´)

まったく…バカちんドも!!


分からすために…(*_*)
分からすために…(*_*)

全試合おわり、宮森へ

古堅FCと練習試合しました~(^ー^)


ありがとうございました!!



Posted by 辰 at 2014年01月12日   20:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。