明日は明日の風が吹く

毎日の出来事や、暴れん坊達の話をしていきます?
てぃーだブログ › 明日は明日の風が吹く › あぁ~っ…(ToT)

あぁ~っ…(ToT)

新人戦敗退したので、今日は、試合がない…Σ(゜Д゜)

みっちり練習したいのですが、何か気がぬけて…( ̄▽ ̄;)

今日も、リフティングで、チーム分けました!!

あぁ~っ…(ToT)
ちび達は、インサイドキックの練習!!

あぁ~っ…(ToT)
あぁ~っ…(ToT)
あぁ~っ…(ToT)
このチームに…4年生が…3人…( ̄▽ ̄;)
まったく…Σ(゜Д゜)なんだかなぁ~(´д`|||)
あぁ~っ…(ToT)
おにぎりtimeが、いつも遠足状態(^o^)寒いので、みんなぴったりひっついていらる
あぁ~っ…(ToT)
あぁ~っ…(ToT)
あぁ~っ…(ToT)
リフティング上位のメンバーに、ちびっ子達をペア~にして、ドリブル通過!!
あぁ~っ…(ToT)
ハルクまん、何を見ている!?
あぁ~っ…(ToT)
あゆむ対ゆか
あぁ~っ…(ToT)
あぁ~っ…(ToT)
あぁ~っ…(ToT)
女の子はやっぱり、カメラを向けると、ちゃんと写ってると聞く…( ̄▽ ̄;)♪綺麗に撮らないと…( ̄▽ ̄;)怒られてしまう…(ToT)監督です~(´д`|||)
あぁ~っ…(ToT)
あぁ~っ…(ToT)
どこからか、縄跳び見つけ…二人跳び

今日の〆の練習は、逃走中でした、こやたら、あんだけ練習して、まだ、走れる!!

すずかさんから、チョコレートの差し入れ有りました!!ありがとうございました♪


Posted by 辰 at 2014年01月18日   17:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。